PURPLEROSE

COSMOS

宙組別箱振り分けと桜木フォトブック

宙組の振り分けが発表されました。


『FLYING SAPA -フライング サパ-』
TBS赤坂ACTシアター
2020年3月30日(月)〜4月15日(水)

組がえしてくるしどうくんの初宙組はこちらの作品。まかききまどトップ達に加えてもえあーがメンバー入り。この2人が別箱で一緒って最近なかった気がするので絡む役だと嬉しいな。SFものということでショーなのか芝居なのか分からないところですが楽しみ。通います。

(追記)
ポスター見ました。ショートまどちゃん大好きなので楽しみが増しました!!なんとなくWSSみたいな雰囲気感じるよこれからどうなるんだろう。


『壮麗帝』
日本青年館ホール
2020年3月28日(土)〜4月4日(土)
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2020年4月11日(土)〜4月19日(日)

大方の予想通りこちらはずんそら。そしてヒロインららちゃん!!ずんそらららとかナニソレ夢??絶対チケット取らねばって燃えてます←
上級生りんきらさんときゃのんさんだけだけだしこってぃひなこちゃん等々若手世代の期待どころを揃えてきたイメージ。娘役ちゃんも多いので宮中とかで踊るのかな。じゅりちゃんもこちら側だしどんな役だろう。

ずんちゃんといえばファーストフォトブック発売おめでとうございます!!!チラ見程度なので詳しい感想書けないけどどの写真も好みど真ん中だった!!!やっぱりずんさんのビジュアルめちゃくちゃ好きな気持ちには抗えない。
そしてフォトブックラボの撮影風景もこれまた最高で。ひたすらにずんららが可愛い。ずんちゃん1人のも可愛い。かっこ良く決めたと思えば次の瞬間おもいっきり笑顔見せてくれるお坊っちゃま最高~~。距離感が近いふたりが可愛すぎる番組なので皆是非見てくれよな………

ファーストフォトブックLABO#11「桜木みなと」
www.tca-pictures.net


そんなこんなで観劇おさめしたので数数えてる。
1月もたくさん宙組さんに会いに行きます❤️