PURPLEROSE

COSMOS

2019年12月~2020年2月

年をまたぎまして3か月分のまとめ。

12月
前にもちょっと書いたかな。
私の遠征は11月で終わってたので12月は大人しく色々内職してた。初タカスぺをライビュで観たけどライビュ画質あまり良くなかったのでいつか現地行きたいなあ。

年度末まで宝塚に浸ってた。楽しい年末でした♥

hahacha01.hatenablog.com


1月,2月
東京公演が始まるとのことでお正月から日比谷に通ってた。何往復してたかなんて考えたくもないね♥
贔屓が全力で頑張ってたので私も全力で追いかける日々でした。幸せをたくさん頂いた。いつもありがとう!!

▼お芝居
だんだんと下級生ばっかり見るようになって「これが沼か」と実感した。
元気いっぱいな下級生が可愛いし顔が分かるようになると1人1人の違いとか少しずつ把握して。
今後の宙組がより楽しめそう。楽しかった!

hahacha01.hatenablog.com


▼ショー
こういうの待ってた!私の元祖はPHOENIX宝塚なのでギラギラ宙男最高に好きなんです!
ギラギラの中に可愛さも混ぜ込んでくるのでギャップ沢山感じて辛かった。超好き。組子1人1人が活躍していて輝いていたし、何よりプロローグと客席降りが良かった!!2階席もおいていかない天才的な振り付けだったよね!!2階は客席降りっていつも蚊帳の外なんだけど今回はむしろ2階の方が一帯にウインク貰えたりしてお得感もあった。可愛い下級生も眺められたし良き良きでした!

hahacha01.hatenablog.com


2月は世間を騒がしてるウイルスの件でまあ色々あって体調崩した日もありました。でも贔屓の笑顔に救われて頑張ろうって思って。結果的になんとか元気取り戻し宙組と共に千秋楽まで無事に走り抜けることができました!

宙組をシンプルに愛してる。
別箱初日月無事開幕しますことを全力で祈ってます。