PURPLEROSE

COSMOS

宙組「カルトワイン」キャスト別感想

カルトワイン キャスト別感想ざっくりと!

五峰 亜季
CEOを勤めあげる貫禄もありつつ「女」な部分も匂わせつつの塩梅がとても上手くてさすがだった。

寿 つかさ
オークション会場で立ち振舞いがイケメンの人がいると思ったらだいたいすっしーさん。立ち姿からして違うんですよね。良質な若すっしーもいつも同様ぱぱすっしーも浴びれてめちゃくちゃときめいたさすが俺たちの路線組長ですな!!
松風 輝
フリオパパで泣かせにきたと思えばフードフェスではとうもろこし売ってておてんば姫に振り回されてるし2幕は機敏な動きをするおじさまやりこなすしでさすがなのです。髭に死角がなくてかっこよかった。

桜木 みなと
主演お疲れさまでした!!ずんちゃんのお芝居にされに惚れ直したというかやっぱり人間の感情を表すのが上手いな好きだなと改めて思った。私はずんさんの拗らせた役が大好きなのだけど、それってずんさんが演じる人間をよく作り込んでくれるから。だから観客がわにもちゃんと自分の思う役のイメージを届けられるからだと思ってるの。だから色々考えさせてくれるから飽きない。何色にも変化できる彼女の笑顔も降り幅も本当に魅力に溢れているなって改めて。フィナーレでにかって笑うずんちゃんもはける時に色んな動きして笑顔にさせてくれるずんちゃんも本当にキラキラ輝いていて素敵だった。ゆるっとカテコちょっとずつ台詞変えてきてくれたの楽しかったなあ。壮麗帝は取ってた青年館のチケット飛びましたけどこの作品に出会えて少しだけ救われた気分。悪いことしてるのに心から悪いやつだって思えないの、頭がよくて全部分かった上で動いてるんだって感じるの、ほんとうに凄いです。もっともっと彼女が輝く舞台が見たいです。本当に頼むから順当にいってください。彼女の0番をずっとずっと望んでる。
秋奈 るい
カチッとした生真面目な役だったけど正義感に燃えてるのも伝わってくるし淡々と事実をのべるのがあまりにもあっている。鷲の凛々しさたまんなかったな!
花菱 りず
可愛かった!!にこにこ笑顔がとても目立つ。ワイン選んでもらってわーい!ってしてるの可愛かったしお母さんの子煩悩キャラも笑いのセンスに溢れてて楽しませて貰った。キャスターさんの株価は上昇⤴️のところ好き!
留依 蒔世
誰がどうみても当たり役っていうだろう。胡散臭い裏社会のボスも冷酷な裏社会のボスもとてもハマってた!10年間の変化を立ち振舞いからして見せつけてきたのに痺れましたねさすがでした。
瑠風 輝
嫉妬に狂うもえこ大変良かったです。バックハグはもちろん机バーン!ってするところが大変萌えました。歌もいっぱい聞けて良かったですブリリアの音響に負けてないもえこちゃんも宝塚の音響さんも素敵。感情的なもえことても良かったのでそういう役これからもください絶対バズると思うぞ。
希峰 かなた
マラスの顔中タトゥーな人からワイン愛好家の気難しいおじさんまで幅広く色んなかおを見せてくれるわんたのお芝居がとても好き。ダンスシーンにも戻っててうれしかったです。
澄風 なぎ
ホンジュラスの治安悪めなお兄さんと豆の陽気なおじさんと富豪のプライド高いおじさんが同一人物だなんてそんなまさか?!重要な場面を担えるようになってきてうれしい!!!安定感!!!
琥南 まこと
台詞も歌も多めでこれから担ってく人材なんだな!と思いながら見ていた。ギャルソンエプロンほんと良く似合いますよね!!
湖々 さくら
良いお姉さんになったよねえ……色気増し増しだったのでキャスターもつい彼女を見ちゃう。個人的にはプロローグ辺りのオークションに参加してるときのここさくちゃんがすき!
惟吹 優羽
秘書さん。シークレットティスティングのときのせっ正解です!の驚き顔もミラのことを心配するのに踏み込めない感じも気の弱そうな感じがしてて良き良きでした。
雪輝 れんや
悪役芝居に回されがちな人その1。強盗ふつーに怖かったんだけど、ワイン商のおとぼけな感じやピアノ引きながら歌ってるときのキラキラや労働者での当たりの強さだったりを見ると緩和されてくる。あとホンジュラスなんだが何を参考にしたのか教えてくださいなかなか刺激的な光景だったぞ?!
花城 さあや
フードフェスで暴れてたのが印象的。いちいちひなちゃんへの要求が高い(笑)最近可愛くなったと思っててこれからに期待!と思っていた子だったんですよねというひとりごと。
湖風 珀
濁流に巻き込まれてシエロに助けて貰ったあとに「命を助けて貰ったんだ…」って呟いて妻?を宥めてる日があって泣く。2幕のカミロの噂話でも「一体何が本当なんだ??」って頭にはてなマークうかべてるのが可愛くて泣く。お芝居が細かくてついつい気になってしまう。
風色 日向
ポテンシャルがめっちゃ高い。出番的に舞台を1人で埋める時間が凄く長いのはそうだけど、1幕始め、2幕はじめ、そして所々ではじまるオークションの開始の合図で声のトーンをまったく変えないのが凄いなあと思う。アドリブも混ぜてきて客席の反応も伺ってみちゃう出来る子だった!!!ずっとほほえみを浮かべて話を聞いているオークショニアは物凄く異質で彼だけが全てをしっている存在。深読みすればするほどに怖さが増していく存在。まったく凄い子が現れたもんだ。
春乃 さくら
スチール&舞台写真おめでとうございます!破線上ヒロインではなかったかもしれないけど私のなかでは完全にヒロインです。さーちゃんのお芝居大好き♡お衣装も髪メイクもずんもえさんとの並びも全部合ってた!ワインの下見会~シエロとワイン飲んだとき、要するに10年後のアマンダがとても綺麗で最高でした。お芝居でも歌でもダンスでもバイトでも色んな表情みせてくれてありがとう♡
凰海 るの
悪役芝居に回されがちな人その2。所々でお芝居にスパイスを与えてくれる重要な存在になってきたね。ソロパートもあって歌えるって聞いてたからちゃんと聞けてうれしかった!
夢風 咲也花
初めて台詞喋っているところをみたかも。綺麗系なお姉さんだなとは思ってたけど今回のでしっかり顔と名前一致したよ。助かる。
有愛 きい
フェスティバルの歌手が思ってたよりがっつり歌ってくれてないた。きいちゃんの笑顔ってみんなを元気にしてくれるから明るいこの場面にぴったりだった!
彩妃 花
だるまがすきすぎんだが!!!かわいい!!!ホンジュラスでも移民でもしっかりお芝居みれてよかった。
琉稀 みうさ
悪役芝居に回されがちな人その3。移民取り締まる悪どい警官よりもフードフェスの陽気な警官がすき。優しそうな陽キャ似合うなあ。ナンパ男でずんさんと対峙してて大きくなったねえという気持ちになった。
嵐之 真
明らかに台詞量も出番も増えててこれは彼女へのテストなのか?と思ったり。腕捲り良く似合ってたしビジュアルも格好よかった!州知事の完全ビジネス自分第一な感じもグランピーガイズの物腰柔らかめなワイン大好き人間のお芝居もよかった!
真白 悠希
他組オタクにも名をとどろかせた子といえば彼女でしょう。ずんさんと2人の車中シーンでずんさんのアドリブに果敢に挑む姿頼もしかった。チャポの手下としてチャポとシエロと共に10年という年月の違いを明確に現さなければいけないキャラクターだったけど、上手くやってきたのでさすがの実力派。今後もたのしみ!
梓 唯央
酔っぱらいくん。彼の存在が伏線回収になるの上手いなと思ったし声が良くとおってて聞き取りやすかった。
楓姫 るる
おてんばエバちゃん追ってるの楽しかった。新聞記者の意思の強い目が格好いい。るるちゃんはかっこいい女性似合うよね!
美星 帆那
モニカ良い役だったな。もえこの背中に隠れるサイズ感最高でした。2幕は天使でしかなかった…♡
聖 叶亜
ソロパートもありお芝居パートもあり大活躍だなという印象がある。純真なお坊っちゃま良かったし似合いまくってた。もっと悪な芝居もみてみたいね。
鳳城 のあん
立ち位置が大体真ん中だからよく目にはいってくる。ホンジュラス最初1人で踊ってたのついつい見てしまった、息子もよかったね!!
風羽 咲季
真っ赤なお鼻のトナカイさんもショートカットFBIもかわいい!アドリブ頑張ってたかわいい!!だるますき!