PURPLEROSE

COSMOS

ここ数日の話

「清く正しく美しく」
本当にそんな綺麗事だけで生きていける世界があるなんて思ったことはないです
そんなの当たり前じゃないですか
女性による実力主義の世界だよ?
みんな裏側で見せないところで努力を積み重ねてる
その努力の過程には必ず厳しさがつきまとう
努力できる人達が集うこの世界が好きなんです

憶測で扱っていい話題ではない
他人が勝手に物語を作るのも違う
一連の流れにどれだけ関係者が傷ついたか悩んだのか苦しんでたのか考えたこともないんだろうな
そしてその内容が真実であれ嘘であれ報道の仕方は選ばなければいけないし、
組織としてのありかたも考えなきゃいけない


未来のある彼女がこの道を選ばざるを得なかったことに関しては重大な問題だから内部でしっかり原因突き止めて対策してください。もう2度と彼女のように苦しむ人が出てこないように徹底してください。
強く強く願ってる。

どれくらいの時間がかかろうが待ちます
改めて観劇したときにどんな気持ちになるのかは分からないけれどちゃんと受け止めるつもりでいる

愛してきたこの数年間を否定しないようにって
自分に言い聞かせてる今を乗り越えるためにも

亡くなられた彼女に心より哀悼の意を表します。
貴方の太陽のように明るい気持ちにさせてくれる笑顔が歌声がお芝居が大好きだよたくさん救ってもらったんだよあなたが繋いでくれた世界は今の私にとっての大切な世界だよ今でも信じたくないよずっと忘れないよ。