PURPLEROSE

COSMOS

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年観劇まとめ

2022年を振り返ろう! 2月~5月 宙組「NEVER SAY GOODBYE」 大劇場公演は休演期間があり公演数も減ってしまったこの作品。 初演観たことなかったので1本物に対する(出番的な)不安もありつつ、でも宙組のコーラスの力を感じれてメッセージ性の強い作品でした…

宙組「カルトワイン」キャスト別感想

カルトワイン キャスト別感想ざっくりと!五峰 亜季 CEOを勤めあげる貫禄もありつつ「女」な部分も匂わせつつの塩梅がとても上手くてさすがだった。寿 つかさ オークション会場で立ち振舞いがイケメンの人がいると思ったらだいたいすっしーさん。立ち姿から…

宙組「カルトワイン」感想

宙組公演カルトワインの感想です。どうして感想あげるのここまで引き伸ばしてしまったか。理由は色々あるんですけどまあ一番大きいのはこの作品に爆デカ感情を抱いてしまったからですかね。言葉に言い表せないぐらい好きです世界観もキャラクターも言葉遊び…

宙組「FLY WITH ME」感想

FLY WITH ME全5公演お疲れ様でした! 楽しすぎて何をどう感想に書こうかと迷っています。でも週末にはもうカルトワインが始まってしまうし超特急で感想書きます。随時追加するかも?SET LIST ―PROLOGUE― 飛行機が宙を飛んで東京ガーデンシアターへ到着!同時…

雪組「夢介千両みやげ/Sensational!」感想

東京雪組の感想をさくっと置いておきます。 『夢介千両みやげ』『Sensational!』1回目は話がよく分からなかった。新人公演挟んだ2回目以降でやっと話(&演者)が理解できた。台詞も歌もあるあの子はかせきょーなのか?!すごいな?!って思ったりした。まず第…

月組「ブエノスアイレスの風」「Rain on Neptune」感想

月組「ブエノスアイレスの風」@青年館 月組「Rain on Neptune」@舞浜アンフィシアター月組さん別箱2公演行ってきたので簡単に感想。まず「ブエノスアイレスの風」 初演は観たことないです。あまり明るい話じゃないってことだけは聞いて観劇。感想としてはあ…

宙組「NEVER SAY GOODBYE」東京感想

NEVER SAY GOODBYE東京公演お疲れさまでした!4月早すぎてあっという間に5月になってしまいました。東京感想のざっくり感想です。S1 孫達の語る昔話?過去の世界に戻るなんてアナスタシアみたいだよね(?)エンリケ上手くなったよね。聞き取りやすいし違和感…

宙組別箱振り分け(2022年夏)

宙組大劇場千秋楽おめでとうございました! 配信で見守ってたけど実際に観劇した時よりも回数重ねてる分更に厚みが増してて凄い良かった。 東京公演が楽しみです♡というわけで千秋楽前日の日曜日に突如として出された宙組次回別箱の振り分けのお話しです! S…

宙組「NEVER SAY GOODBYE」宝塚感想

宙組大劇場公演初日おめでとうございます!! 2/5だった初日が延びに延びて幕が開いたのは2/28でした。長かった。ひとまず無事に公演が始まって良かったです。私の手持ちは全部消えたので急遽追加して行って来ました。3月忙しくて珍しく1回限りなので詳しく…