PURPLEROSE

COSMOS

宙組別箱振り分け(2022年夏)

宙組大劇場千秋楽おめでとうございました!
配信で見守ってたけど実際に観劇した時よりも回数重ねてる分更に厚みが増してて凄い良かった。
東京公演が楽しみです♡

というわけで千秋楽前日の日曜日に突如として出された宙組次回別箱の振り分けのお話しです!



SUZUHO MAKAZE SPECIAL RECITAL
@TOKYO GARDEN THEATER
『FLY WITH ME(フライ ウィズ ミー)』
Produced by TEAM GENESIS from LDH JAPAN

東京ガーデンシアター
公演期間
2022年6月10日(金)〜6月12日(日)

スター
真風 涼帆
芹香 斗亜
紫藤 りゅう
天彩 峰里
鷹翔 千空
潤 花
花宮 沙羅
亜音 有星

沙羅ちゃんは歌えて踊れるダンサーです。
デリシューの1回目ピックアップセンター!

上級生は存在感のある人を
秋音(美)、小春乃(歌上手)、若翔(実力派)

下級生はダンサー勢揃い。
優希、真名瀬、水音、栞菜、朝木、泉堂、大路
前3人はすみれダンスアカデミーをご覧あれ。きよはアナスタシアのロットバルトも凄かったね。かんなちゃんはネバセイロケットのピックアップ最初のセンター。すずこ(朝木)は歌姫だけどダンサー要素あると思ってて、私は夢千鳥のタンゴダンサーが大好き。りせなる(なるりせ?)は全ツアクアヴィーテのモルトたち。みんな踊れる。

そしてそこに華やか可愛い期待の105娘2人をIN
愛未、山吹
愛未ちゃんはデリシューでダンスールやってたし踊れるのだと思っている。ネバセイピックアップセンターやしな。ひばりちゃんは凄く踊れるってイメージはないけどどうなんだろう。
という事で20名!バランス良い!結構ガチなダンサー選抜っぽいから踊りまくるんだろうな。楽しみ♡




ミュージカル・プレイ
『カルト・ワイン』

東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
公演期間
2022年6月17日(金)〜6月26日(日)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
公演期間
2022年7月2日(土)〜7月7日(木)

スター
桜木 みなと
留依 蒔世
瑠風 輝
風色 日向
春乃 さくら

31人かな。ずんちゃんリベンジ東上公演です。夢千鳥の先生だし濃いお芝居になりそうでこちらも楽しみー!
幼馴染みはもえこちゃん=2番手で確定かなと。
ヒロイン枠がどうなるかが気になるところ。順当にさくちゃんだったら嬉しいな!


ハイローの一部配役はまだ予習してなくてよく分かってないので語らないです。解釈一致って言ってる人も多いから結構イメージにあってる役なのかな?

2022夏の宙組からも目が離せません♡