PURPLEROSE

COSMOS

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スカステ】音楽の宝箱 宙組スペシャル 感想

壮麗帝チームも無事千秋楽を迎え一安心しています。 配信見れなかったのですが結構評判良かったようで?ずんそらにずんららにそらじゅりという単語だけでも期待度は高まるばかり。下級生ちゃんたちもそれぞれ頑張ってたと聞いて見たかったな~とあらためて思…

【スカステ】Brilliant Dreams +NEXT#43,#44 感想

ずんちゃん!!壮麗帝初日おめでとう!!! 梅芸ではサパに引き続いて壮麗帝チームの幕が開けました。5日間という短さで東上もなくなってしまったけど今は1公演でも出来ることがありがたい。 最後まで無事走り抜けてくれることを祈っています。 (そして今回…

宙組「FLYING SAPA」梅芸感想(メインキャスト)

メインキャスト感想。やっと書き終えた! ここ数日サパに引きずられてきたけど、これでしばらくは抜け出すことができるかな。 備忘録かねてます。ネタバレ満載ご注意下さい。オバク 真風 涼帆 圧倒的存在感でした。ただコーヒー飲んでるだけなのに、豪華な衣…

宙組「FLYING SAPA」梅芸感想(他キャスト)

キャスト感想。 先にその他キャスト書いちゃったのでこちらから更新。 普通逆だけどまあこういうこともあるよね! キュリー夫人 京 三紗 個性的なホテルの滞在者をまとめるためには個性的でいなければ!商売根性に溢れた所も立ち振舞いも長年ホテルやってき…

宙組「FLYING SAPA」梅芸感想

宙組 梅田芸術劇場公演「FLYING SAPA」 宙組さん、11日間お疲れさまでした。梅芸行って来ました。 凄かった。なにより音と映像が宝塚見てるって感じしなくて驚いたし、視覚的にも聴覚的にも訴えかけてきてるのが新しいなと思った。芝居にも厚みがあって、宙…