PURPLEROSE

COSMOS

【スカステ】音楽の宝箱 宙組スペシャル 感想

壮麗帝チームも無事千秋楽を迎え一安心しています。
配信見れなかったのですが結構評判良かったようで?ずんそらにずんららにそらじゅりという単語だけでも期待度は高まるばかり。下級生ちゃんたちもそれぞれ頑張ってたと聞いて見たかったな~とあらためて思います。
初東上を青年館で迎えたかったという思いは消えないけどまた違う機会が巡ってきますように。

5日間お疲れさまでした!!あとは日生劇場公演のみ!!

本日も宙組関係です♥️
「音楽の宝箱 宙組スペシャル」〜魅惑のパッションをあなたに〜

『音楽の宝箱』の特別企画の第2弾として、宙組・真風涼帆を中心とする宙組メンバーによる、魅惑の歌声とゴージャスなパフォーマンスをお届けします。真風自身が選曲のソロ2曲、瑠風輝と真名瀬がコーラスメンバーと送るデュエット、そしてラストは全員での熱唱。メンバーが一丸となった華麗なパフォーマンスから片時も目が離せないスペシャル版!

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

ということで!音楽の宝箱 宙組スペシャルの感想です。

♪ジタン・デ・ジタンー夢狩人-(真風涼帆)
かっっっこいい!!階段降りてくる所から全てが格好いいしいちいちカメラ目線してくださるからその度にしぬ。ゆりかちゃん痩せた??圧倒的オーラーな彼女に惚れ惚れします最高♥️

♪ダンシング・フォー・ユー(コスモの光~ダンシング・イン・コスモ)(瑠風輝、真名瀬みら)
まなちゃん歌上手いのねえ。確かにうたごころ出てたかもしれない。声が高めなのでお芝居の中だとどうしても可愛いなあと思いがちなのだけど、伸びやかで素敵な歌声だった☺️ダンサーでもあるし今後はもっと活躍の機会が増えますように!!
もえこ!!スタイル!!ほんとこの人は声が良いのですが最近どんどん進化?アピール?してくれる気がしていて。今のもえちゃんに押し出しの強さが加われば最強じゃないかと思います。夏にぴったし爽やかもえこを浴びてげんきになりました。

あとコーラス隊4人のお話し!
きいちゃん(103)は歌うまというイメージあまりなかった。ニコニコ笑顔が可愛い子だなあと思ってた。いまはサパで正反対の役やってるのを知ってしまったので芝居巧者なのでは?と思ってる。歌も上手いなんて今後も注目したくなっちゃいます。最近のお気に入りはナイスガイのギイちゃん。2つ結びがめっちゃ可愛い🙆
すずこちゃん(104)は本公演の影コーラス常連なのでそりゃあ呼ぶよね!って感じ(笑)ほんと歌声綺麗な子なのですが笑顔も可愛いくて!!全ツのNADESIKO(馬)とか表情くるくる変わるんでめっちゃ好き。今回のワンピースも似合ってて可愛いかったです。今後を担うであろう宙娘ちゃん♥️
ぴーころ(104)初めて呼んだ(笑)ハポン新公で道化の役をやり遂げたので歌上手いのは知ってたけど、コーラス隊に呼んで貰えるとは流石ですわ。壮麗帝でもなかなかに芝居巧者だったと聞いてるのでこの子も将来性ありそうだね。蝶ネクタイ可愛かった~!!
しんくん(104)今回の大穴。さすがに深くは知らなかった下級生ちゃんなのだけど、顔立ちめっちゃ好きであれ??って感じ。綺麗系だしどんな子なのだろう。何か目立った過去作品あるかしら??探そう!!

♪丘の上のジョニー(真風涼帆)
似合うの一言。たくさん勉強して情感たっぷりに歌ってくれるゆりかちゃんが大好きです。

♪Passion 愛の旅(真風涼帆、瑠風輝、真名瀬みら)
聞いたら大和さん時代の宙の曲なんだってさ。(ダンシングフォーユーも)振り付け一つ一つの動作が綺麗でとても良かった。ゆりかちゃんの隣にキュートな長身ふたりを揃えたの最高👏

随時足してきますが元気貰える番組でした☺️
宙組大好き!ありがとう!!

Passion 愛の旅

Passion 愛の旅