PURPLEROSE

COSMOS

【スカステ】Brilliant Dreams +NEXT#43,#44 感想

ずんちゃん!!壮麗帝初日おめでとう!!!
梅芸ではサパに引き続いて壮麗帝チームの幕が開けました。5日間という短さで東上もなくなってしまったけど今は1公演でも出来ることがありがたい。
最後まで無事走り抜けてくれることを祈っています。
(そして今回の配信見れないので早めのスカステ放送を願ってます)


ずんちゃん繋がりで楽しい楽しいブリネクの感想書きたいなあと思いました。2ヶ月分☀️

Brilliant Dreams +NEXT#43「桜木みなと」

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ
2020年7月放送「本気でかっこよく!」
ゲストは瑠風輝(98)と遥羽らら(98)。3人でバトミントンしてます。
楽しそうなずんちゃんと運動神経の良さを見せてくるもえこと頑張ってる姿がかわいい(でも上手くできない)ららちゃん。和気あいあいっぷりが非常に良くてかわいい。笑顔貰えるかんじ。
そしてTwitter界隈騒がせた「ずんのモニタリング」イヤホン越しに指示された「言わせたい言葉」を即興芝居で相手から引き出すというコーナーなんだけど一筋縄じゃいかなくて。
もえらら、ずんもえ、ずんららがあったけどやっぱりもえららの突然の告白が好き。バスケ部もえこ似合いすぎる~!!ずんもえの謎の「お前が好きだ!」もずんららの甘々展開もかわいすぎる。
噛んでしまい照れてるららちゃんも、「もえちゃん、ららちゃん」呼びのおふたりも、もえこの後ろに隠れるららちゃんも同期ならではの距離感で。コートのネットに顔を乗せるもえこにも「え?好き。」ってなるし、ずんさんもえこ格好いいなと思ったラストPVまでもがオチ担当のららちゃん天才すぎて尊いし。何故か走らされるずんさんもえこ(しかも凄い笑顔)に笑っちゃうし。この番組平常心で見れた宙担ほとんどいないんじゃないかな?と疑うレベル(超誉めてる)
いやもうマジで同期2人で呼んでくれてありがとうな!この回永久保存版です。あとでもっかいみてくる!



Brilliant Dreams +NEXT#44「桜木みなと」

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ
2020年8月放送「本気で夏を楽しもう!」
ゲストは七生眞希(95)、秋音光(96)、天彩峰里(100)、水音志保(101)
海でビーチバレー、BBQ、スイカ割り、花火(浴衣)等々してました。まずね、娘役が最高に可愛い。じゅりちゃんのシフォンなガーリースタイルも、ひろこのポニーテールな元気っ子スタイルもどちらも可愛い。この時点で私はもうだいぶ満足してたよずんさん(やっぱり宙娘が1番可愛いと思ってしまうので)
エプロン~!!!かわいいな~!!!
時々まりなちゃんに進行任せてた?ような気がして、同期と一緒にいるとこんな感じなのね😊とにこにこ。トークタイムでも聞き手に回るずんさん見れてにこにこ。5人で思いっきり遊んでるのがサークルみたいで微笑ましかった!
ずんちゃんシンプルな浴衣凄いよく似合う。
モニタリングは結構難しい?のが多くて思いっきり刺さったのはなかったかな。ウルトラソウルには盛大に笑わせていただきました。

来月9月号は96期のおふたりが登場するっぽい(調べた)
何するんだろう🤔
まだ手元にTCAPRESS無いのでゲットしたら熟読しようと思います✨



そして明日は宙組全ツのファーストラン♥️
超大好きなNICEGUYです。
こちらも楽しみ~!
(PR動画流してくださる公式様が好き)

宙組への愛を胸にまた明日からも頑張ります!!