PURPLEROSE

COSMOS

【スカステ】Brilliant Dreams +NEXT#47 感想

宙組大劇場公演アナスタシア初日おめでとうございました!最後まで無事に駆け抜けられますように!

さてさてブリネク感想です♡
今回はソーラン回!!

番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ
Brilliant Dreams +NEXT#47「桜木みなと」

メンバーは若翔りつ(99)、澄風なぎ(99)、真名瀬みら(101)、夢白あや(103)

元気いっぱい気合い十分なりっつ、にっこにこなたっく、やる気が可愛いまな、紅一点笑顔満開ゆめしろちゃん。
そうだねベネディクト7だ!とまずそこでテンションがあがった。ボス愛されてたもんね😊😊
ずんさんなんかシャープになってません?髪色のせいかなあ、なんかどんどんかっこ良くなっていかれてる気がして心臓もたないんですけど。
ソーランの練習風景で初っぱなから体の柔らかさを見せつけてくるみなさまにドキドキ。よくあそこまで足曲げられるよね?楽しそうにキレよく踊る姿と笑顔と滴る汗がとても素敵な練習風景でした!!

モニタリング
桜木夢白(若翔)
笑顔でわかった~!といいつつどんどん答えから離れてくゆめしろちゃんが非常に無邪気で可愛くてだな。年下のキラキラ女子に手を焼くずんさん大人なお兄さんな顔してた。普段とのギャップ!!りっつの的確な指示よいけどお題が難しいね?!(それでも無理やり引き出したのは凄いと思います!)
若翔澄風真名瀬(桜木)
たっくもまなちゃんもニコニコしてて可愛い。後輩というかマスコットみたいな?「みなと先輩」って表現かわいいな~~可愛がりたくなるよな!りっつが現れて秒で正解しそのまま2つ目のお題いくの笑っちゃう。それもすぐにクリア!察しがよいうえに頭もまわるうちの子たち😊どや顔りっつが愛しい(笑)
ずんちゃんの追加お題はその場で思い付いたのかな、みんなの宙愛感じて好きが増しました♡

本番
長ラン格好いいね。激しく踊りつつフォーメーション移動も激しくて、これを1日で?やれちゃうの普通に凄くない?
ゆめしろちゃん呼んだ理由にもおっ!って思った。最後に宙組生としての場を作ってくれてありがとう。
今回も桜木の本気をひしひしと感じました。
またいっそうずんさんと宙組への愛が深まりましたとさ♥️


来月は6回目最終回!!
もう半年たつなんて早すぎるね。
12月放送も楽しみにしてます♡