PURPLEROSE

COSMOS

【スカステ】Brilliant Dreams +NEXT#46 感想

10月中に途中まで書いてたのに公開忘れてた。

アナスタシアの情報が少しずつ解禁されてます♥️
特にPR映像の歌が素敵で壮大で!初めて聞いたとき泣いてしまった。
どんな場面でどんなお衣装で歌い上げるんだろうって考えるだけで前向きな気持ちになれます。
カニトークやキャスボでもお稽古順調に進んでいるって話を見聞きして、早く宙組さんに会いたくて仕方がない!!
その為に諸々頑張らなきゃです。
PR映像はYouTubeでも流れてるので是非是非聞いてみてください❄️まかまどきき最高♥️

【宝塚歌劇】宙組「アナスタシア」歌唱フル動画【三井住友カード公式】



さてさて今月は盛り沢山!
ひとまずブリネクいってみよ~~!!

Brilliant Dreams +NEXT#46「桜木みなと」
番組詳細|宝塚歌劇 衛星放送チャンネル|タカラヅカ・スカイ・ステージ

テーマは「PVを制作しよう!!」
ゲストは秋奈るい(97)、小春乃さよ(98)、鷹翔千空(101)

出だしから「守られたい」こってぃに笑う。
クライアントの歌手(さよちゃん)を守る3人の男たち。
桜木監督の手腕がさすがすぎる。なっつのキャラ良すぎるし配役完璧では??
女装する2人もかわいい♥️
ずんちゃんさすがっす!!

桜色のドレス来てくるさよちゃんの娘役力よ。
にこにこでかわいい~~!と言ってくれるずんさんと照れちゃうさよちゃん。
かわいいの大渋滞だね!!

モニタリング
秋奈×小春乃(桜木)
電話で台詞を引き出すことに。役引きずっていながらも、ちゃんと言わせたい方向に誘導してくなっつ凄いです。さすがの安定感。
桜木×秋奈(小春乃)
ちゃんとずんさんの文脈を読み取るなつこさんはできるひと(確信)いえーいって喜ぶ姿にほのぼのする。今回のビジュアル凄い好きなのです。
桜木×鷹翔(秋奈)
ちょっと意味がわからないwwwこってぃ君は何を言ってるのかな???衝撃すぎて記憶飛んでるからまた後程見直します。

PVの話
意味深な笑み(笑)を浮かべるこってぃ刺さるわ。
さよちゃんの美声聞けるなんてありがたすぎる👏
そりゃボディーガードさんも聞き惚れますよね。
なっつのキャラ大正解~~!!
ちょっとお茶目な憎めない感じがすごいすき。
展開がよくあるアニメなんだけどずんさんこういうの好きなの?いや確かにみなさま素敵でしたけど?
続編気になるおわりかたにするのが憎いね!

おまけコーナーの3人ともの台詞にきゅんとしつつ、役が抜けたとたんふにゃって笑うこってぃへの愛しさとまらない。舞台だとあんなに堂々としてんのにギャップ最高かよ♡

11月はソーランです。見せてくれ桜木の本気!!