PURPLEROSE

COSMOS

宙組別箱振り分け(2021年春)

少し前に出た宙組振り分けのお話。
2021年4月~5月の宙は3チームに分かれます。
ああ去年と一緒だね。
今年は無事に幕が開けますように。


Hotel Svizra House ホテル スヴィッツラ ハウス』
作・演出/植田 景子
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
2021年4月10日(土)〜4月15日(木)
梅田芸術劇場メインホール
2021年5月1日(土)〜5月7日(金)

合わせて11日間。こちらは真風芹香桜木と宙組のトップ3が揃う豪華な別箱。そこにプラスして紫藤瑠風はじめスーツが絶対似合う長身で素敵な顔もいいお兄様達をずらっと揃えてるからかっこよくならないはずがないね?!
問題点は関東がブリリアってことぐらい!以上!
(追記)先行画像安定のイケメン。

『夢千鳥』
作・演出/栗田 優香
宝塚バウホール
2021年4月22日(木)〜5月3日(月)

和希主演の本作、2番手枠は凛城か留依か。大正浪漫ということは娘役ちゃんに可愛いお衣装着させてくれるかな。正ヒロインは天彩だろうけど、愛海水音花宮山吹といった役つき良い子達多いから娘役いっぱい活躍しそう。音楽の宝箱SPのコーラス隊4人ともバウ振り分けなのは歌多めってこと?穂稀若翔がいるのも安心感あってとても良いし気になる子達しかいないよ。下級生まで活躍できる場面があればなお良しだよね。ああ楽しみだ。
(追記)先行画像。そらくんだけでもやばいのに出演者みんなあの雰囲気で来られたらさらにやばいんでは?と頭を抱えてる。愛憎劇、難しそうだけど楽しみでしかない!!!


星風 まどか ミュージック・サロン
『夢みるMadonna
2021年4月6日(火)~2021年4月8日(木)
2021年4月25日(日)~2021年4月26日(月)

(専科)星風 まどか
※星風まどかは2021年2月22日付けで専科へ異動
宙組)優希 しおん・琥南 まこと・鷹翔 千空・雪輝 れんや

まどかが宙組ではなくなることがまだ信じられない。
メンバーは同期と1個下さん。人選納得だけと琥南は歌えるんです?あんまり歌のイメージかないや、雪輝くんはアナスタシアでソロ歌ってた気がするけども。とにもかくも配信見なきゃ。