PURPLEROSE

COSMOS

宙組別箱振り分け(2021年秋)

宙組東京初日おめでとうございました!!!
お芝居もショーも変更点が結構ありました。良い変化も悪い変化もあるんだけど全体的にパワーアップしてるから楽しいよ。最後まで元気に駆け抜けられますことを祈ってます。

というわけで今更ですが宙組11月12月の別箱をさくっとまとめておきます。
年内だから秋ってことで!



◎全国ツアー◎
ミュージカル・ロマン
『バロンの末裔』
ショー・トゥー・クール
『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』~生命の水~

2021年11月21日(日)〜12月9日(木)

真風 涼帆
桜木 みなと
瑠風 輝
鷹翔 千空
亜音 有星

潤 花
山吹 ひばり

ずんちゃん2番手もえこ3番手👏めでたい👏ウィスキーはお好きでしょの台詞言わされるもえちゃん今から楽しみにしてます♡
ホームズ新公コンビは全ツ組。個人的には爆あげ中105期ダンサーコンビが入ったのが気になる。
専科かられいかさまもいらっしゃる😊


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ◎
◎東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場◎
ブロードウェイ・ミュージカル
『プロミセス、プロミセス』

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
2021年11月13日(土)〜11月18日(木)
東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)
2021年11月30日(火)〜12月7日(火)

芹香 斗亜
和希 そら
紫藤 りゅう
留依 蒔世
風色 日向

天彩 峰里
花宮 沙羅

ききじゅり再び!!組替日で全ツと思われていたそらくんはまさかのききさんチームでした。専科からはまゆぽん。下級生的には歌うまとか芝居できる子が多いイメージです。ミュージカルだもんね?